2015年11月3日火曜日

コスプレ セクシー特徴

たくさんのコスプレの中から選びたいのであれば、
やはりオールジャンルのほうがいいでしょうし
「自分は決まっているし、その決まっている中からさらにこだわりを見つけたい」と思うのでしたら、
それを専門に取り扱っている店を選ぶといいでしょう。
ただし、服の質はどこがいいとか、どこが悪い!というのは、
調べてみないとわかりませんし、それを気にしない人もいるでしょう。
また、自分好みのコスプレに仕上げたいのであれば持参できる店に持っていたりするといいかもしれません。
そうすれば、自分好みのコスプレをしてくれる女の子がたくさんいますので、満足できると思いますよ。
いろんなコスプレで楽しみたいとかまだどんなコスチュームが
好きかわからないということであればオールジャンルのお店を探してみるといいでしょう。
逆に好きなコスチュームの中からさらにこだわりを…と思っている人は、
専門店を利用するといいでしょう。
コスプレに関してはやはり好みという部分がかなりありますから、
オールジャンルを選ぶも専門店を選ぶも自由です。
ただし、専門店のほうがコスチュームの質がいい、ということは多いのは事実です。
こだわりがあったり、綺麗なコスチュームでプレイをしたいということであれば専門店の利用がオススメです。
擬人化コスプレ:
人間ではない何かになりきるという創作性の強いジャンルのコスプレになります。
例えばですが左の写真は”ジバニャン”の擬人化コスプレイヤーになりますが、
こういった自分なりの解釈でキャラクターを表現していくことが擬人化というものらしいです。
かぶり物コスプレ:
コスプレイベントやコミケでたまにみかけるのが被り物コスプレ。
その名のとおりかぶりものをしているジャンルのコスプレイヤーさんです。
ミリタリーコスプレ:
何年か前から流行っている“サバゲー”を楽しんだり、
軍人になりきりで写真撮影を楽しむのがこのタイプのコスプレイヤーです。
ミリタリーファッションが一般的であるからなのかもしれませんが、
この手のタイプのコスプレイヤーさんは他と異なり、
所謂オタクっぽい雰囲気はあまりなく、むしろ体育会系な方も結構いらっしゃるようです。
ハリウッド映画コスプレ:
このジャンルのコスプレイヤーは海外、
特にアメリカの観光エリアには多く存在するようなのですが、
日本のコスプレイヤーにはあまり数はいないようです。
ラスベガスやハリウッドといったアメリカの観光都市では多くみかけるようで、
『一緒に写真を撮ろうよ!』と誘ってこられる方も多くいらっしゃるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿