2016年2月18日木曜日

カーグッズ 車用芳香剤

車内が臭いという場合、どこが臭いの根源になっているかがわかりません。
一つが臭いの原因かもしれませんし、全体的に臭いかもしれません。
 最初に思いついたにはペット、タバコ、汗だくなどの臭いでシートなどの内装に染み込み、
徐々に嫌な臭いを慢性的に発生させる原因となります。もう一つに原因はカーエアコンのカビです。

 車内は密室空間で、臭を消したいけど、なかなか消さない。
そこで効果的な消臭用品を用意しなければなりません。
目には見えないけど、芳香剤は車内空間をより快適に演出してくれる大切なカーグッズhttp://www.c2j.jp/Specialset/specialset-6です。

 芳香剤の種類
1、液体タイプ
2、ゲルタイプ
3、固体タイプ
4、エアコン取り付きタイプ
5ディフューザータイプ
自分の需要によって自由に選んてください。

杭州依芙徳倫日化有限公司http://www.c2j.jp/company-20908.htmlは芳香剤を生産する会社。
様々の芳香剤があります。卸からOEMまで幅広く対応できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿