2016年3月17日木曜日

持ち運びに便利!薄いスマートフォンアクセサリー

場所を取らず、使いたい時にサッと使える ワンタッチスマートフォンアクセサリー
真ん中部分を押すと本体がくるんと丸るんです!
薄くて軽くてかさばらないので、持ち運びに便利!とにかく薄い!
くるんと丸まったワントックを立てかければ
使いたいときにさっと使えるスタンドに早変わり
テレビを見たり、動画を楽しんだり
ハンズフリーで楽しめます。
ほとんどのスマートフォンに対応しているので
機種を選びません!

携帯スタンドって、ちょっとユニークすぎる物や黒やグレーの地味な色の物が多くて、
シンプルで可愛い物ってなかなか見つからないことありませんか? 
Touch-Uは色んな人に楽しんで貰いたいから10色も作ってしまいました!
 あなたの好きな色、あの人の好きな色。
お気に入りの色を見つけて、
Touch-Uで便利で楽しいスマホライフを送ってみませんか? 
■本体中心部をワンタッチするだけでスタンドやフィンガーホルダーになるシリコンスタンドです。
■スマートフォン、タブレットの背面に貼り付けて、
使う時にプレートを少し指で押せば、一瞬にしてスタンドに早変わり。
■スタンド機能によりハンズフリーで動画などが楽しめます。
■使わない時はスマートフォンの背面に密着するので付けたままでの持ち運びでも邪魔になりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿